24:
今回の問答無用感すごくない?
FKHRの非は一切認めず全ては悪質ユーザーのせいで完結しちゃったよ

30:
ユーザー間ではとやかく言わなかったのに声優や運営関係者になると全力か
しかもあんな強い態度とはユーザーをなめてるわ

36:
取り敢えずゲーム内での不満は解消されて
暴れてる奴もFKHR叩くしかないからもう少しすりゃおさまるだろ

37:
ユーザー間のハラスメント問題対応にはには仕様変更も辞さずと示してくれたんやな

42:
奥義スキップそろそろかなーとか思ってる間自分のやらかしたミスを水に流すための機能作ってたと思うと呆れる

44:
なんかもっともらしいこと書いてるけど原因は福原哲也の自己顕示欲だし福原哲也がゲームを私物化して善良なプレイヤーに迷惑をかけ続けることには変わらないけどな福原哲也氏ね

45:
声優のアカウント移すのはそんなに技術的に無理だったのかね

51:
>>45
一度ユーザー名バレちゃったら垢移した程度じゃ簡単に辿られちゃうんじゃね

56:
>>51
名前とID変えてコメント全消ししてフレンド全部切って新しいフレンド作るだけで解決だぞ

48:
流石にこれについては文句言っていいだろ
このゲームある程度会話とかあるからソシャゲなのにオフゲーに近くなってるじゃん

54:
告知見たけど今後は一般ユーザーの嫌がらせ報告も受け付けるようになったらしいな
冤罪Banが流行るぞ

58:
そもそも原因はFKHRなんだから割れた声優垢のIDを定期的に変えるとかストーカーから守ることをFKHR自身がやるべきなことでユーザー全体に対応することではないぞ

67:
お知らせ読んだ限りではロビーも団イベも非公開限定禁止できそうだし安心だな
声優凸のキチガイだけが殺されたわけだ

71:
>>67
公開してロビーやって逃げて非公開にするだけだな