29:
カトルに決めてからまだ一度もDヘイロー出ないんだが?

31:
>>29
50回ヘイロー回しても出なかったとかあるから気長にな

36:
>>29
AP999にして500までd出現なしでその後8連続変形なしとかあるけど気軽に周回していただければと

33:
今のうちに穏やかなカトル君を堪能しておくと良い。まあスキン変えれるけど

35:
カトルは3アビと主人公のジョブを好きなのに変えられるから将来性も抜群
クラス5だろうがEX上位だろうがなんでもござれになる

38:
カトルもウーノもそれぞれ3回直ドロしてさえ1000回ずつはヘイロー周ったからな
直ドロ無しならどうなってたんだろう

42:
>>38
フュンフ直ドロなしでクリアしたけどその後の最終解放で
エンジェルだけで80-100いけるくらい回ってたよ…

40:
個人的にはミュル5本あればカトルの優先度は下がる、それでも不動のスタメンだけど
3本以下ならいないと話にならん、と言うかカトルとウーノが相互補完関係だからどっちか取ったらもう片方も取れ