40:
ニオってハーヴィンなのに攻高いとか気味悪いけどまだ成長期のドラフと思えば可愛い
ハーヴィンじゃないよどうせ修正してドラフに変わるから喜べよ

44:
リルル以外は見た目で嫌いなキャラいない

46:
>>44
エルメウラは?

45:
ニオたそが闇に生まれていれば大事にされたのに

50:
あ でもハーヴィンだからいらないか

51:
ニオのバリアってあれだよな
烈火の炎にあんなのあったろ

55:
奇形ヒヒイロ泥棒のことニオたそって言うのやめろよ!

57:
美しさにおいてエルーンが他の追随を許さない問題があるよね

58:
俺の子を産んで欲しいよニオたそ

64:
ニオ持ちもワンワン泣いているよ・・・

66:
強化前シスポジにニオたそ入れるのやめろ
やめてください
やめろっつってんだろ!

68:
>>66
住民は新しいおもちゃに満足しております

72:
風ヤクザ「オラ!ニオたそ!ヒヒイロ返せやコルワ」
ニオたそ「……」

83:
>>72
アンチラニオコルワで3枠ちょうど埋まるやん?

73:
ニオたそ餡子詰まってるのん?

74:
ニオたそ~、ヒヒイロひりだせっ