20:
コルワ取ろうと思ってたけどサポート枠がペトラ居るからちょっと迷うな
ペトラコルワであと1枠をネツァみたいな火力orレナガウェとかで・・・ううむ・・・
将来的に奥義ブースター諏訪部が入ることを考えると実はコルワ居なくても良いんじゃ・・・?

27:
>>20
ペトラリストラ

41:
あーなるほどグランデパでコルワ入れるのはアリか

>>27
・・・きねぇ・・・それだけはできねぇ・・・ッ!
Rペトラと一緒にユグマグ狩ってた記憶が無いお前にはわからねぇよぉ!

48:
>>41
ワイの風パ初めてユグユグ確定したエティメーテラネツァから風有利来ても殆どスタメン動いとらん…

35:
>>20
コルワは風以外で使うことが多いわ
他の属性で中長期戦するときにデリバリーしてる

28:
おまえらいつも風パで悩んでるな

34:
なんだかんだ言って風ガイジ多いよねここ

43:
>>34
といってもよわばはとスレンデで上位に入れるようなのは片手の指以下しかいないがな

42:
風ガイジは出ていけー
あっはい

52:
ぶっちゃけコルワ強いって言うけど古戦場ランキング誰も使ってないじゃんとか言っちゃう人はコルワ使わないほうがいいと思う

63:
>>52
と言うか初心者に勧めるキャラでもないんだよなあ
四天にフツルスにアンチラが要る敷居の高いキャラだからな

65:
>>63
四天はあった方がいいけど、他はいらんぞ

78:
>>63
無限ループできないだけで四天だけでも強い

89:
>>78
シエテペトラネツァと比較しての話だからな
途切れて撃ってもそこそこは行けるんだろうけど初心者なら優先するキャラ他にいると思うんだよね

54:
ペトラがスタメン落ちする風の異常さ