124:
闇ンヌってディープBBAとどっちがアビ構成マシかどうかで必須って言うほどじゃないんでそ

127:
>>124
闇ジャンヌは2アビ使って殴る機械だぞ

137:
>>127
単純でいいけど何か面白さに欠けるなりね

152:
>>137
つってもシスべ闇ジャンヌあたりでアビポチへらすのが大事だからしゃーない

165:
>>137
その代わりジータちゃんの2倍以上の火力ジャンジャン出すからなジャンヌ

132:
コルワエアプだから知らねーけど
ユグユグとはリミロゼ同様コルワは相性いいんじゃねーの?

145:
>>132
ユグユグなんてリミロゼ発動させる間に倒せちゃうからリミロゼいない方が早い
それと同じくコルワの本領発揮する前に溶かせるからコルワを入れる必要がないってことでは

149:
>>132
いいよ
マッハでフィル10奥義はいるから

適当にフィル10奥義してリロ殴りしたら誰でもゆぐゆぐ2分クッキング

133:
ゆぐゆぐにコルワなんていらん