142:
ゆぐゆぐは絶妙にこっちの背水を発動させてくれるからな
ゆぐゆぐたんマジドM

147:
ゆぐゆぐにコルワつかってる初心者おりゅ?

148:
最近始めた人は最初からコルワ持ってる人もいる訳で
持っているのにわざわざ外す理由もないような

150:
相性は良いけどコルワの本領発揮する
1アビ2アビ撒いてからのフィル10奥義とかやる前に終わるだろwゆぐゆぐは

153:
ユグユグにコルワはないわ他に面子いないならしょうがないけど

157:
ユグユグでコルワなんて使わねーよ

163:
ゆぐゆぐは1ターン目でODして3ターン目でブレイクして、4ターン目にフルチェで即死

これぐらいできないやつは超初心者池

166:
ゆぐゆぐ程度に手こずる時点でお察し