179:
グレイはスロウを1アビにつければよかった
ほんと阿呆

187:
>>179
減衰60万にしてスロウ有なら大分使えるんだがなw

194:
>>187
減衰あげるだけで3アビスロウでもいい

197:
スロウとディープ持って弱いと言われる時代になったのか

203:
>>197
同時になのがネックなのとサポアビが残念なのもある

200:
トレジャー交換分含めて十天用の虹確保したぜ
楽しみだなぁ

202:
サラは戦力付いてからもサプで取って損しないキャラだと思うけどな
マキュラフラムのHLやる気ないか余裕で安定するなら知らん

210:
してんもさるもおらんけどコルワとるのは確定事項だからな
スタレジェはいつ引くか迷うな
アテナ引きたいけど火のきゃらはべつにいらんし

222:
>>210
もう火は終わってるで

233:
>>222
あれもう水じゃん
なにいってんだ俺
アステールちゃん欲しい