219:
天然純粋正統派ヒロインジータちゃんもいいけど
天然ぶってる小悪魔計算高いジータちゃんもいいと思うの

225:
>>219
どっちのジータちゃんでもすぐ惚れる自信有る

226:
>>219
前者はホリセで後者はパスタってすぐ浮かぶけど

221:
謎の童貞狩りマークスマンはよ

227:
次サプ来るのは水着辺りか何か間隔短くなってきたけどさ
だとしたら水着取っちゃうし何時までも荒れ爺手に入らん
鰻もっと楽に刈りたいんじゃあ

235:
>>227
アレーティア楽しいけど最近の開放キャラやアイルもいいぞ
俺はアレーティア使ってるけど

231:
水着ヴィーラとユーステスのおかけで犬が特殊以外まともに動かなくて快適

232:
ジータちゃん
no title

238:
>>232 そこのページじゃないだルォォォォ!?