236:
コルワとったけどネツァのが良かったわこれ
サブにおいておいて火力アップ短期戦のが大体強いわ

245:
>>236
短期戦強化したいのになんでコルワとったん、アホなんか・・・
MVP強奪とかはベレーシエテネツァのが強いに決まってんだろ・・・

249:
>>245
は?股間最強だろ?

256:
>>249
なるほど、そら仕方ないわ

251:
>>245
どうみてもアホだろ

237:
シュバマグディスペル使えるの俺ともう1人くらいしかいないみたいで涙目でリキャスト明けるまで回復させながら殴り続けることになったわ

242:
ネツァがブレアサすればコルワが奥義ダメなくても問題無いとかいろいろある

250:
ネツァはシコリティ低いからな…

258:
股間優先なら仕方ない
けどそれで愚痴るのはなしだな

261:
コルワ強いとは思うけど風自体がマグナMVP奪取とか
短期戦想定した場面が多いし
使いどころがそこまで多くない印象あるわ

263:
コルワうちの団茶でも話題もちきりだが、かわいい舐めたいとか言われてて笑う