271:
チ○コに従うなら闇ンヌかコルワエティ
だが真にパーティー強化考えたら荒れ爺
困るわ

276:
>>271
土は強化しなくていいんじゃないですかね・・・

278:
>>271
土強化ならコルワでいいんじゃないっすかね!!!

303:
>>271
今回はコルワか闇ンヌとって土は次回以降でアイルとるのがいいかも。
アレ爺も強いけどさぷぅで取るのはちょっと勿体無いきがするw

リミゲンサプれれば一番いいんだけど流石になさそうだしね。

273:
勢いでコルワ取っちゃったけどアテナ取って4凸すればよかった気がしてきた

275:
テキトーにコルワ入れてみたけど初実践でM取れるとは思わんかったわ

279:
強くて可愛いから優先でとったけど
使い道が思った以上に限定されてるからつれーわって感じ
基本的に短期戦が多いから連れていけないじゃん?

292:
>>279
まあぶっちゃけ短期戦の瞬発力勝負に完全に傾いているバランスがクソって話になってしまうわな
多分運営もその傾向を弱体化以外の方法でどうにかしたいんだろうと思うが

299:
>>292
はいディフェンドオーダー

316:
>>299
納得すると同時に失敗を確信して笑ってしまった