304:
戦力2万前後なんだがサプチケどーしよう
コルワとったほうがいーのかね

309:
>>304
ヨダ

319:
>>309
ヨダ爺はいる
この前バハ当たったからヴァンピィにしようか限定のコルワ闇ンヌにしようか…

321:
>>319
なんだァ?てめェ…(´・ω・`)

324:
どうして>>319はそれ専用のスレに行かないのか(困惑)

325:
>>319
は?

332:
>>319

no title

339:
>>332
これ好き

351:
>>332
じわじわくるな

357:
>>332
ガチャ怖すぎ

361:
>>332
まさにこれ

336:
>>319
シュバ確定出来ないならヴァンピイおすすめ
コルワは戦力整わないと使えないし限定言っても7月にまたご理解させてくれるだろうし後でいい

346:
>>319
別に限定がサプチケでもらえるのって今回だけじゃないぞ?
もう限定解除されたってことだからこの先で十分

359:
>>319
コルワはある程度戦力ないと微妙だし活躍するのもランク100こえてからだから
コルワ風パマンじゃない限りユグHLくらいしか活かせない。

闇鍛えたいならヴァンピィ取るのがいいと思うよ。

415:
>>304
戦力2万ぽっちだとヨダ、サラ以外の選択肢はないな
コルワとか上級者向けキャラ取ってもまともに運用できない