322:
コルワ難民キャンプか
現状ゆぐHLしかターン数的に使い道がないのに
初心者に奨める馬鹿なの?

327:
>>322
最高峰の土バッファーだよ

355:
>>322
初心者にはいらないよって言ってるのに次から次へと
コルワを取りたがるエアプが湧いてくるんだよ

323:
宗教上の都合でバハルシグランデ持ちのサプ相談には乗れないんですよ~

326:
ユグHLもキッツイ連続攻撃ダウンデバフ来るから・・・

337:
>>326
そこで三井住友フィールド!

349:
>>337
ユグ本体が荒ぶってしまわれます

328:
バハ持ちに答える義理はねーわ

329:
ディフェンドオーダーで防御に長けているらしい土は活躍できますか…?

333:
>>329
ゆぐ杖は割りと強そうではある

340:
>>333
はい割合ダメージ

347:
>>340
ディフェンドオーダーでは防御系が活躍するとか言っといてそれは流石に頭HRTすぎる
HRTだったわ

342:
>>329
風が回復やダメージカットに優れていないといつから錯覚していた?