174:
水のテコ入れや、主神石のテコ入れって捉える奴も考えが足りない

属性間の武器バランスにおいて最も致命的だったのはマグナ武器の性能差なのだから
数日だけの期間限定イベントでヴァルナを強くしたからといって、その不遇が改善されるわけでもなく水に新しいUNKが増えた程度の差しかない

そもそそもマグナは属性別のマグナ石の中でのバランスを、主神石は主神石同士での強さのバランスを調整するべきであって
水マグナが弱いから、ヴァルナを強化しますというのは通らない

これから順繰りにテコ入れするにしてもだ
既に通常攻撃で最初から減衰上限に迫る30万40万出すような状態では今後のバランスも何も伸び代も何も無い
これがフェンリルイベを何度もなして1年掛かった末の強さであるならば、延命は出来ようものだが1回のイベントだけでも到達可能だったという現実

今回のでガ弓集めてヴァルナ完成させた人が、リヴァ短剣をさらに集めて最終解放までしてマグナ編成での最強を目指しますか?って話
本当に順繰りにテコ入れするってのが実現するならってそれと同じことが全属性に言える
つまりは6属性全て、1回のイベントで伸び代が消えて何もすることがなくなる

210:
>>174
キミ考え方がずれてるよ
ヴァルナ運用で最強になる武器を出したから汁飲んで集めてガチャを沢山回してヴァルナ引いてくれってコトだよ
つまり無課金マグナ運用から課金ゼウス系石への誘導だね
新武器は有利属性だとゼウス系石とゼウス系石の組み合わせが最強だから自前でも必要という罠w
すでに集金装置と化してるグラブルで運営が伸びしろとかいちいち考慮なんてしないよ

733:
>>174
水の装備追加はこれで終わりですって誰か言ったの?
マグナ石が4凸されたらどうなるかだってわかんねーのに

常に最強編成したいなら課金して人生捧げろや

176:
これまで使って来たんだからいいだろと思うがな
装備更新スパンが短すぎるわけでもないし

178:
どこを縦読みですか?

180:
たった数日で死ぬとか珍しくもない
半年毎に装備が死ぬ神ゲーもあるしな

184:
もうわっかったよ…長文はわっかったから…
わかったよ俺のおしりが臭いのは