グラブルまとめ攻略!シェロ畜速報

グラブルの攻略情報や最新情報のまとめをよろず屋のシェロカルテがお届けします。いらっしゃーい!

    その他

    263:
    コラボはHRTの自己満説

    264:
    ニバンボシ2本有るから光の剣1本しか作ってないわ

    267:
    モンハン辺りとコラボしそう

    269:
    コラボがきっかけでストファイやるか!とはならんがサクラ大戦ならどうだろう、無理か

    277:
    モバマスコラボみたいにアホみたいに復刻、続編作成してくれるならいいけどよ
    一回やったっきりとかあるからな……

    280:
    リナは使ってないけど他のコラボキャラは結構使ってるぞ

    281:
    大神さんがグランサイファーを私物化しちゃえばいい

    285:
    さすがにサクラ対戦は松原藤島が描いた元絵は超えられないか

    287:
    世界の均衡が乱れると聞いてずっと待機してるんですけど!

    289:
    Mマスの緑は思った以上に使えるよな地味な癖に

    292:
    >>289
    声がね・・・

    296:
    >>289
    銃染めで火力出るしクリア使えるしで便利だわ
    なお声

    302:
    >>289
    緑は銃得意だったか

    305:
    >>289
    ホもマスは青も配布とは思えん性能してる

    このページのトップヘ